fc2ブログ

終わりました!

10/26日
私たちMoon&Treeメンバーが半年、共に勉強してきたヨガTTCのテストが無事終了し、一区切りを迎えました。

筆記テスト
実技
卒業レッスン60分

とても緊張した一日でしたが、終わってしまうと達成感とともにくる、寂しさ。

ほっとした瞬間にみた、空と雲と夕焼けがとっても美しく、泣きそうになりました。


これからがまた新たな始まりです。
頑張ろう!楽しもう!


先生、半年間ありがとうございました。
写真撮影でも、いつも全力でポーズとってくれる愛に溢れる、素敵な素敵な先生です♪


Moon&Treeの名前の由来ですが、、、

月曜&木曜クラスで共に学んだ仲間。
月と木です!
私たち仲間が偶然にも大好きで、癒されていた月と木、学んでいた曜日とリンクしていて、私たちのシンボルだね、と名前が決まりました。

大好きな名前と共に、私達も皆さんと繋がって、大きくなり、癒やし癒され、輝いていけたらいいな。


センスあるスタジオにあった中でも、惚れてしまった、この二つ!
テストの皆を見守ってくれてありがとう。












コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR